人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院へ

動物病院へ_c0274618_19021378.jpg
フローラ黒田園芸にて。

昨日も夜中に起きてしまい朝まで起きていました。このところずっと夜の睡眠が2時間とか1時間なんですよね^^;
それっきりまったく眠れないという・・・。

そんな風なので眠れるようになる朝から午後までの時間で寝ているという・・・^^;
睡眠、乱れてますね~。

今日も午後に起きて、母が美容室に行くというので見送って、別行動!
上のネコの関節痛のサプリをもらいに動物病院まで行ってきました☆

上のネコは日によって体調に多少の変化はあるようですが、最近では下のネコを追いかけて走り回ってますw
ダイエット食にしてから体重も結構減って、動きやすくなったのかな^^☆

でも、ダイエット食を一緒に食べている下のネコの方がダイエット成功してて一回り小さくなっちゃったw
こんなに小さかったのね、下の子・・・って母と話してますw

動物病院が終わったら帰りにコンビニに寄って軽いお散歩して帰ってきました☆
その後少しして母も帰宅して、のんびりとしてます♪

明日は祝日ですね♪
素敵な休日を・・・☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-11-22 19:18 | still life