人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レギンスをプラス

レギンスをプラス_c0274618_17515756.jpg
今日の写真は、リップコスメ集合~の図♪
お気に入りを並べてみましたよ♡


さて今日は、寒かったので部屋着の下にレギンスをプラスしました☆
今まではスウェットの下はレッグウォーマーに靴下だけだったんですが、あまりの寒さに耐えられなかったw

でもそのおかげで、お昼寝もグッスリ~♪あったかい~♪
冷えないって最高だわw

午後は、ワタシの買い出しに母が代わりに行ってくれるということで見送って、ワタシは留守番係☆
まだ腰が心配なので代わりに頼んだんですが、発売したばかりの顔パックの引き取りなのですw

この前やっと入荷したと聞いて取り置きしてもらってたやつ~♪
楽しみです^^♪

さ、明日も朝は2℃になるらしいのでおうちでぬくぬく暖かくしていよう♪
みなさんも、素敵な週末を・・・☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-12-02 18:02 | cosme