人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのクリスマスプレゼント♡

自分へのクリスマスプレゼント♡_c0274618_16421409.jpg



自分へのクリスマスプレゼント♡_c0274618_16421714.jpg
今日の写真は、自分へのクリスマスプレゼントに購入したピンクのアイシャドウパレット♡
この前パーソナルカラー診断を受けてからというもの、自信を持ってピンクメイクができるようになり、新しく購入しちゃいました♪

キラキララメも大好きなのでとーっても気に入りました♪


さて今日は、お届けものを待ってまた朝から寒いリビングで頑張っていましたw
でも結果的に、午前中には届かず、問い合わせしてやっと午後に届いたのでした。

この時期の混みようは半端じゃないみたいで、毎年この時期のお届け物は遅れて届きます。
問い合わせの電話を折り返してくれた担当の方も、すごく疲れた声してて切なくなってしまったよ^^;

明日は出かける予定なのでどうしても今日中に届けて欲しかったんだよね・・・ゴメンネ、配達員さん・・・。

そんなこんなで今日は細切れで寝ていたのとお昼寝できなかったこともあり既に眠くなっています^^;
今日は本当は園芸店に行こうかって話してたけど、街中はすごい人の量みたいなのでおうちに居て正解だったのかも。

明日はお出かけですが、人混み苦手だしなるべく早く帰宅しよう^^;
みなさん、素敵なクリスマスを☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-12-23 16:54 | cosme