人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は通院日

明日は通院日_c0274618_18191740.jpg
おうちのリトープス♪

今日は早朝起床。
朝からお稽古の課題を進めました♪

やっと少し形になってきました♪
あとは8つのお花のアップリケをすればトップ完成ですが、ここからが長そうだ~!
今日中にアップリケラインを写してお花の生地を選んでおこう☆

指の痺れとの戦いですが、先月お稽古をお休みしてるので進めておかないと!
頑張りまーす♪

作業したら頭をリフレッシュさせるためにお昼寝も☆
今日はちょっとお昼寝し過ぎてしまったかも^^;

明日は午後から通院です♪
通院後に春コスメを見てこようと思ってたんですが、顔の脱皮がまだ治まらないのでノーメイク通院になりそう^^;

早く脱皮終わらないかなーーー!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2018-01-04 18:26 | Plant &flower