人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日&まさかの再会♪

通院日&まさかの再会♪_c0274618_21003715.jpg

今日は5週に一度の通院日♪
診察では、今まで調整に使ってたお薬が調節が難しいので別のお薬を調整係にしたかったんだけど、それぞれのお薬の個性もあるので案外難しく・・・^^;
あんまり良い案がなかったので主治医の言うままにとりあえず試してみましょうってことに。
う~ん、主治医の言うように効けばいいけど・・・。

その後は母と合流して、いつも使ってる洗顔がセールでビッグサイズが出てるって聞いたのでそちらを買って♪
お次は新人さんの入ったといういつもの手芸屋さんへ♡

店長さんからは以前同じように販売業をしてたベテランさんだって聞いてたけど、それ以上は知らなかったのでご挨拶に行きました♪
そしたらそしたら、以前異動で別店舗に行ってたYさんが居るではありませんかーーー!!!

ンもう、ビックリしてw
店長さんが多くを語らなかったのには意味があったのねw
まんまと騙されたw

で、久々に会えたので話も弾んで、あれもこれも話したくて質問したくて♪
楽しい時間を過ごせました♡
またお店でいっぱい会えるね~♪

るんるんでお店を後にして、喫茶店でお茶して♪
喫茶店のおばちゃんも、すっかりお顔覚えてくれてて会話が弾んじゃった♪

最後にいつもの化粧品カウンターに行って、最初にカラー診断のこと相談に乗ってくれた美容部員ちゃんとこの前の診断結果の話をして♪
楽しかったー♡

そんな感じで、今日は色んな方とお話できて幸せな1日だったなー♪
まさかYさんとここでまた会えるとは♡嬉しかったなー♪

さ、モチベーションも上がった事だし、明日からまたお稽古の課題を頑張るぞー!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2018-01-05 21:16 | Plant &flower