人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティビニコでペタンコポーチ♪

リバティビニコでペタンコポーチ♪_c0274618_17425772.jpg
今日の写真は、リバティビニコのペタンコポーチ大・中サイズ♪
コットンテイル(左)とロビン(右)で可愛く完成しました~♡

この2柄、色付けによってかなり印象が変わってそれがすごく楽しい柄なんです♪
可愛い色味を選んで、春待ちポーチの完成です♡


さて昨日は22時には就寝、今日は13時頃まで爆睡でしたw
このところ色々頑張ったので今日は1日充電日にして、のんびりと過ごしていました☆

でもなんだかすごくお腹が空きます^^;
睡眠不足だったり疲れているとお腹が減るので、まだ疲れが残ってるのかな~?

オーダー品の模型作りがあるので少しだけ作業して、今日も早めに寝ましょう☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-01-31 17:50 | Hand made