人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシゴトDay♪

オシゴトDay♪_c0274618_18443964.jpg
おうちのミニミニシクラメン♪

今日は午後からオーダー品の型紙作り♪
以前作ったメガネケースのマチと高さを変えるだけなんだけど、これが結構細かくて。

ワンデーコンタクトも一緒に入れたいというオーダーなので模型も作って確認!
試作を見てもらう余裕がないとのことだったので試作なしでやるので正確に。

ミシンの調子を見てみたら、どうもビニコ生地になると途端に糸調子が合わなくなる様子^^;
普通の綿生地なら大丈夫だったのでそのままメガネケース本番制作だー♪

久々に作るので縫い順間違えそうになりながらも、無事完成☆
オーダー主さんに連絡して、OKがもらえればお渡しでーす♪

明日は注文してたミシン押さえが届く予定なので楽しみ!

今日は仕事した!って感じがする~w
今日は節分なので恵方巻きを食べるぞー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-02-03 18:57 | Plant &flower