人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティビニコのミシェルでマスクポーチ♪

リバティビニコのミシェルでマスクポーチ♪_c0274618_17311746.jpg
今日の写真は、リバティビニコ、ミシェルでマスクポーチです♪
ミシェルは生地サンプルではなかなかその可愛さに気付きにくいんですが、こうして形になると可愛い生地ですw

まだ使ってないマスクはポーチの中に、マスクを外した時はポケットで待機・・・という風に使えて便利です☆


さて今日もミシンは不調で、諦め切れずに職業用ミシンユーザーのお友達に電話!
アドバイスをもらって、ミシンの掃除をすることに。

でも掃除してからまた試し縫いしてみましたが、やっぱりこの不調は違うところから来るものみたい・・・><;
ハァ~お手上げかなー。

ここ数日ずっとお昼寝もせずにミシンのこと考えて、さすがに疲れてきた^^;
なので午後は何もしないことにして、ホムセンに行く母を見送ったら、のんびりと楽しいことを考えて過ごしていました♪

少しは充電できたかな~^^♪
明日ものんびり過ごしたいなーw


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-02-05 17:43 | Hand made