人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

春の嵐_c0274618_16315389.jpg
スイートピー♪

今日から3月☆
そんな今日は春の嵐が吹き荒れる~って聞いてたんですが思ったほどは激しくなかったです。

でも気温が上がって20℃くらいまで行ったようです♪
久しぶりに半袖で寝てましたw

そんな今日は、リクエスト品の下準備を黙々としていました☆
生地はすべて揃ったのであとは準備して縫うだけです♪まぁ、準備に一番時間がかかるんだけどもw

午前中に起きて、この前大量にポチっとした型紙たちを受け取り、もう一眠り・・・。
でもいっぱい寝たはずなのにまた椅子で船漕いでた^^;
春眠暁を覚えず、かしら?

今日地元の駅のスーパーの2階にダイソーが開店する日と聞いて猛烈に行きたくなったけど、風が強いので明日以降かな~☆
今まで車でしか行けなかったので歩きで行ける範囲にダイソーができるなんて夢のよう♪中型店以上だったらいいなー♪


ハッ!!今また寝そうになってた><;
もう、気付くと寝てるから困ったもんだ^^;


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-03-01 16:46 | Plant &flower