人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微熱

微熱_c0274618_17341304.jpg
今日の写真は、昨日購入したての口紅♡
コーラルを感じるモーブピンクの口紅です♪
早く、これつけてお出かけしたいなー♪

さて昨日頭痛がするなって思ってたら、やっぱり熱が出てしまいました^^;
って言っても、本当に微熱なんですがw

節々が少し痛くなったのでもしや微熱のインフルか?!って思って心配でしたが、今日になって調子が戻ったので問題なさそう?
やっぱり昨日冷えただけかもしれない^^;

今日は曇ってたんですがお昼前には今日の写真撮ったりこのところ集めた生地の写真などを撮っていました♪
その後、急に風が強くなり始めて、予報より早く雨も降り始めました。

この前の春の嵐より風強いけど!!^^;
ちょっとビックリしました^^;


今日は1日充電したので明日は色々進められるといいなー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-03-05 17:44 | cosme