人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のバースデー♪

母のバースデー♪_c0274618_18354609.jpg
今日は母の誕生日♡
夕方、バースデーケーキを買いに行き、今晩の夕飯はうなぎ~^^♪

プレゼントは、母のネコである下の子の首輪とお揃いのアームバンド♪
もちろん、上のネコにも柄を変えて作ってあげましたよ♪

ネコたちは最近首輪をしてなかったんで作ってあげたんですが、今日になったらどこかで外してしまってるだろうな~って思ってたけど、嫌じゃなかったみたいでずっと着けてくれてます♪嬉しいなー♪

アームバンドは、食器洗いとか袖をまくる時に留めておくバンドで、母は昔ワタシが作ったものをずっと使ってくれてたんですがくたびれていたので新しいものを・・・と思って^^☆
気に入ってもらえたかな~?

ケーキも、母の好きなチョコケーキじゃなかったけど、美味しいくて嬉しいね、母^^♪
バースデーソング歌ったら母はちょっと照れてたけどw

毎年こうして祝えることに感謝しなくちゃね♪
おめでとう、母♡


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-03-10 22:34 | Plant &flower