人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったー!

頑張ったー!_c0274618_19031857.jpg
今日の写真は、この前購入したシングルアイシャドウ~♡
紫とべ―ジュを選びましたよ^^♪
可愛く撮れて見ているだけで幸せになれるーーーw


さて今日は、午後からお稽古の課題のスラッシュキルトのポーチ作り!
ミシンでひたすら直線縫いしてミシン目の傍をカットして作るんです♪濡らしたらたわしで擦って毛羽立たせる可愛いキルトなんですよ♪

土台を1つ作ったらすごく可愛くできたんで、調子に乗ってあとポーチ3つ分作り始めてしまったw
時間も手間もかかるので今日は6時間もこのキルトにつきっきりでした^^;

つ、疲れた・・・。
お昼寝もしてないのでもう既に眠いし^^;

オヤスミナサイ☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-03-14 19:13 | cosme