人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電切れ

充電切れ_c0274618_22234723.jpg
今日は午前中に起きて、眠くて眠くて椅子で少し寝て。
それでも、寝ちゃったら作業できないからと思って気合いで起きてリクエスト品作り!
どうしてもこの週末にお届けに行きたかったんです。

ギョーザポーチが2つ、完成まであと3割だったので頑張りましたー!!
午後にポーチは完成して、お次はガーゼハンカチ作り♪

こちらも、週末に間に合えばお披露目できるな♪ってことで急ピッチで進めています☆
作品写真を撮ることを考えると、明日午前中には完成させないと間に合わないのでホントに急ピッチでw

20枚のうち10枚は完成まで2割くらいのところまで来たのであとちょっと・・・!
でもここにきてワタシの充電切れw

今にも椅子でまた寝そうなので明日早めに起きることにしましょう。
オヤスミナサイ☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-03-15 22:33 | Plant &flower