人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま

おつかれさま_c0274618_16481850.jpg
今日の写真は、リバティポピー&デイジーで作ったヘアバンドの試作♡
でもこれだけじゃちょっと寂しいかな~?リボンをつけたいけど大きいとギャザーに干渉するし小さいと存在感無くなるし・・・迷うところです。

さて昨日は、夜に仮眠をとってガーゼハンカチ作りの続きを☆
仕上げはミシンではできないのでひたすら手縫いでチクチクチクチク・・・♪

無事10枚完成したので今度はゆっくり眠りましたw
それでも作品写真を撮るのに午前中には起きて。ネムネムでしたが、日が出ている間に撮らないとなので頑張りました!

ただ、今日は雨なので光があまり入らないからすごく難しかった^^;
明日撮りなおせるかなぁ~^^;時間もないのでどうしましょ。

あとは今日中に包装しておかなくちゃね♪
やる事いっぱいで忙しいけど、楽しいな^^♪

今日は作業を終わらせて早めに寝ましょう☆
おつかれさま、ワタシ♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-03-16 17:05 | Hand made