人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールへ♪

モールへ♪_c0274618_22222330.jpg
今日は午後からリクエスト品のお渡しに、お友達の居るモールへ行ってきましたよ^^♪
新しく作っていったハンカチもお披露目してきました☆

また明日は別のお友達のところへお渡しに行くのでそちらも楽しみー♡

そしてその後は一緒に行った母と銀だこ食べて、カフェでお茶してお買い物~^^♪
ユニクロ、無印、コスメ、雑貨屋さん、ネコ餌~と言った感じで色々見て回りました♪

ユニクロでめちゃくちゃストレッチのきいた部屋着スウェット見つけて大人買いしちゃったw

他にも見たいものはあったけど明日のお渡しもあるので、今日は早めに帰宅しました☆
明日も楽しい1日になりますように~♡


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-03-17 22:32 | Plant &flower