人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日のモールへ♪

連日のモールへ♪_c0274618_22184005.jpg
今日は2日連続でモールのお友達のところへ♡
今日もリクエスト品のお渡しでした♪

お渡しだけかと思ったら、新たなリクエストもいただき、またやる気が出てきたぞー♪
頑張りまーす♪

その後も昨日と同じく、一緒に行った母とお買い物♪
なのに、結局昨日と同じお店に行ってw、違うものを買ってましたw

今日こそ早く帰ろうねって言ってたのに結局帰ってきたのは21時半頃w
連日のお出かけに、母もワタシもちょっとお疲れです。

明日は用事がないのでゆっくり過ごします☆
そういえば、東京で桜の開花宣言がありましたね♪

この前まで乾燥して肌がボロボロ~って言ってたのに、いつの間にか湿度少しずつ上がり、季節が変わってきましたね!
今年は桜撮れるかなぁ~?

みなさん桜写真も楽しみにしていますね♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-03-18 22:28 | Plant &flower