人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電日

充電日_c0274618_18112260.jpg
今日の写真は、セットでリクエストいただいていたティッシュポーチ&ガーゼハンカチ♡
リバティ、コットン・テイルで可愛く完成しました~♪

プレゼント用にリクエストいただき、大変喜んでいただけました^^♪
プレゼントされた方にも、喜んで使っていただけますように・・・♡


さて今日は、昨日のお出かけの疲れもあって1日充電日にしてのんびり過ごしています♪
新しくリクエストいただいたメガネケースの裁断とキルト綿貼りだけは早めに済ませて、あとはゆっくり♪

ホントはもう縫い始めたいんだけど、無理しないように控えました。
あとは、この前夢中で作ってたスラッシュキルトの乾燥も終わって、これからポーチに仕立てますが、こちらも今は休憩。

昨日は、毎日のお薬を飲み忘れてしまって今日1日グダグダだったので今日は飲み忘れないようにしないと^^;
明日には回復してるといいなー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-03-19 18:20 | Hand made