人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニ胡蝶蘭

ミニミニ胡蝶蘭_c0274618_18380766.jpg
今日の写真は、母が頑張って咲かせたミニミニ胡蝶蘭♪
季節外れで100円になってたのを見つけて、いつか咲くのを楽しみにしていたものが、とうとう咲きましたー♡

しかも2番花3番花とこれから咲く花芽もいくつかありますよ~^^♪
まだまだ楽しめそうです♪


さて今日は真冬に逆戻り~で寒くなるって聞いてたんですが、半袖で寝ても暑くて布団をはいでしまうほど^^;
しかも明日なんか、埼玉でも北部は大雪の予報らしいし。
外に出てないので寒さを感じないだけなんだろうけど。

今日も眠くて眠くて何度も起きるんだけど結局ベッドに戻って、さっきまで寝ていました^^;
明日は活動できますように・・・☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-03-20 18:47 | Plant &flower