人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東、平野でも雪予報?

関東、平野でも雪予報?_c0274618_17132375.jpg



関東、平野でも雪予報?_c0274618_17132558.jpg
今日の写真は、試作で苦労していたギョーザポーチですw
リクエストいただいたので色々改善して、完成と相成りました♪

2枚目、ちょっとピンぼけしちゃいましたが、ポーチ後ろにはバッグの持ち手などに付けられるようにナスカン紐がついています♪
これはリクエスト主さんのご希望で、バッグの中で迷子にならないようにしたいということで、外せない点でもありました。

無事完成してお渡しした時は、ホッとしましたよ~w
娘さんに持って行かれちゃうから隠しておく~っておっしゃってて大変気に入っていただけたようです♡


さて今日は、早くに寝たのですが起きるのも早くてw
早朝からミシンを踏んでおりましたw

この前裁断・芯貼りまで済んでたメガネケースの仕上げです♪
縫う場所は少ないので1時間ほどで完成しました♪

その後頭の休憩にとお昼寝して、なんと夕方までw
また冬眠期に入ったのかなぁ~^^;

そうそう、今日は関東平野でも雪が降るということで、母が朝から窓の外を気にしていました。
聞くところによると14時頃、ボタン雪が降っていたようですが積もるまではいかなかったようです。

このまま雨のままでいてくれればいいけど・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-03-21 17:37 | Hand made