人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ4重ガーゼハンカチ♪

リバティ4重ガーゼハンカチ♪_c0274618_17014939.jpg



リバティ4重ガーゼハンカチ♪_c0274618_17015198.jpg
今日の写真は、新しく作ったリバティの4重ガーゼハンカチ10枚♪
春らしく花柄多めで作りましたよ~♡

そしてこれは結構前からなのですが・・・ガーゼ生地を新しくぽこぽこ4重ガーゼに変更しております♪
新しいガーゼはノーホルマリン加工で国産生地になっていて、洗うたび肌触りふんわり優し~くなっています^^♪

ノーホルマリン加工なので赤ちゃんにも使えます♪


さて今日はまたもや早朝起床!
でも明日、通院を控えているので今日はゆっくりと身体を休める日。

お昼寝したり母とのんびり話したりしてゆったりと過ごせました☆
明日は午後から行ってきます!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-03-22 17:14 | Hand made