人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿へ☆

新宿へ☆_c0274618_21451931.jpg
Photo by スマホ♪

今日はお昼前から都内へ☆
母が親戚の告別式に出席するのに新宿まで行くというので、付き添いで途中まで一緒に行ってきました。

新宿に着いたら母と一息入れて、タクシー乗り場まで母を見送ったらワタシは1人、本屋さんへ♪
母を待つための暇つぶしをゲットしにw

本当は都庁の展望室とか御苑の桜を見に行こうかと思ったんですが、慣れない事はしない方がいいなって思ってお茶して待っていることにしましたw
で、慣れない地下道を通って汗をかきながら目的の本をゲットして、母との合流予定のドトールへ~♪
ドトールは何だか年齢層高めで安心するねw

2時間半、スマホでブログ見たり買った本をパラパラ読んだりしてたらあっという間に時間が経ってたー☆
母もそんなに疲れずに合流できて、ホッ・・・^^♪

その後は、地元のデパートにない化粧品ブランドのコスメを見たいよね!ってことで小田急に行き、お粉を購入ー♡
他にもいっぱい、地元にないブランドが入ってて2人してウキウキでしたが、都内だからか1つ1つのブースがめちゃめちゃ小さい~!おデブなワタシはブースからはみ出てしまうよ~なんて話してましたw

デパートの後は、目星をつけてた喫茶店で一息入れて電車でいつもの駅まで帰ってきました☆
今日は母は大変だったと思うけど、ワタシのお買い物にもつきあってくれてとっても楽しかったなー♪

やっぱり何でもそうだけど、同じものを見てあれこれ話せるっていいですよね。
母も、1人でよく分からない場所に行くのに、2人だと心強いねって話していました♪

それを聞いて、お役立てたようでよかったな♪
さ、今日はゆっくり眠りましょ☆

いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-03-27 22:15 | Scenery