人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した1日

充実した1日_c0274618_16254655.jpg
昨日は早くに寝て、6時間ほど眠れたので早朝起床で、朝からチクチクと課題を進めていました♪
やっと取り掛かれたーーーーーw

スラッシュキルトのポーチを作っていますが、ポーチの形に裁断したら何故かいびつになってしまい大失敗!
型紙を小さくして一回り小さいポーチにすることにしましたが、先生に怒られちゃうかしら^^;

ポーチはしつけかけの部分が結構あるのでリビングでちまちましつけかけ☆
やっとしつけが終わったので、ホット一息♪
この後はミシンを使って縫って行きますよ~!

今日はその他にも、久しぶりの晴れだったので溜まってた作品とコスメの撮影をしましたよ♪
曇りくらいなら撮影しちゃうけど、さすがにこのところは雨ばかりだったので光が足りなくて撮れなかったのでやっと撮れてよかったー♪

という訳で、今日は1日充実して過ごせましたよ^^♪
これからちょっと休んでまた課題の続きを頑張りましょう☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-05-11 16:37 | Plant &flower