人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールへ♪

モールへ♪_c0274618_20155003.jpg
おうちのボレロ♪

今日は午後からご注文品のお渡しで母と一緒にモールへ♪
いつもとは違う本格派なコーヒー屋さんでお茶して、美味しいパンケーキ食べて、無事お渡しもできました♪

オーダーしてくれてた母のお友達OLのMHは新婚さん♪
旦那さんとは相性もいいみたいで話聞いてると楽しい気持ちになりました♪

悩みもあるみたいで色々愚痴ってましたが、MHなら乗り越えられる!
応援してるよ~!

MHとは夕方に別れ、母と2人でいつものようにモールでお買い物♪
それでも、明日はお稽古なので早めの帰宅。

でも帰りがけに雨に降られ、びしょ濡れに^^;
こ、こんなに降るって言ってた?^^;ビックリしたよ~!

明日のお稽古も、夕方から降るような事聞いたから傘持って行かなくちゃ☆
明日も楽しい1日になりますように・・・♪

それでは今日も早めにおやすみなさい☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-05-13 20:40 | Plant &flower