人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボックスティッシュケース♪

ボックスティッシュケース♪_c0274618_18391200.jpg
今日の写真は、オーダーでお作りしたボックスティッシュケース♡
リバティ、ヨシエのC&Sさん限定カラーのグレージュで上品に完成しました♪

オーダー主さんには喜んでいただけたようで、早速お部屋にセッティングした写真が送られてきました♪
お部屋にピッタリとマッチしていて、ホッとしました~☆


さて今日は、朝から事務作業的なことをやって頭を使ったせいか、午後から裁断してたのになんだかノロノロで^^;
朝頑張ったから脳みそが疲れちゃってたのかな?

結局4アイテムの裁断しただけで午後が終わってしまった^^;

休憩に飲んだカルディーのノンアルサングリアが、ほぼアルコールって感じの味?なんだかキツイ味のサングリアでしたw
予想に反して大人な味だったので母がコンビニのくじで当てたソーダで割って飲むことにしようw

さ、今日は早めに休んで明日こそは頑張ろうー!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-05-22 18:47 | Hand made