人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な通院日♪

有意義な通院日♪_c0274618_20410261.jpg
今日は通院日♪
保険証の関係で4月は行けなかったので、今日は2か月ぶり!

最近意欲的に活動できてるし調子がいい事を報告!
でもやっぱり体調の波があることを伝えたら、体調を点数化してみることを勧められました。これは一時期やってたものなんですが、今はアプリもあるようですし、そちらでやってみようと思います♪

あとは、作業ができる時とできない時。こちらもムラがあるんですが、ワタシ的には波があるからできる時にいっぱいやっておきたいってつい思ってしまうんですが、やはりできる時にいっぱいやってしまうと反動の波が確実に来るので自分のベストな作業時間を決めるのがいいって言われました。

そう言われてもなぁ~って思ったんだけど、先生の提案としては、当面今まで通りに活動してみて、次の日に影響のなかった時の作業時間や逆パターンなどを毎日記録して、その統計で自分のベストの作業時間を導き出すというもの。
これなら、いいかもしれない!

ということで、普段は保守的な主治医が今日は色々提案してくれたので意外な一面を見た感じでしたよw
収穫のあった通院でした☆

その後は、美容室に行ってた母と合流して、普段行かないデパートへ♪
改装されてからほとんど行ってなかったので、なんだかワクワクして♪

100均でA4クリアファイルを収納できるステーショナリーケースをやっとゲット!これでバラバラになりがちな型紙やレシピをまとめておけるーーーー♪
他にも、両側に収納できるA4クリアファイルも手に入れた~♪

そんなちょっとのことで幸せになれるワタシw
これから収納して楽しみます♪

そして最後にクレープ食べて、今日は早めに帰ろうか~?ってバスで自力帰宅しました。
今日は色々収穫があって、久々のお出かけでしたが有意義な時間でした♪


そうそう、今日の写真はこの前購入したボディ―クリーム♡
ふわふわでいい香りなんですよ~♪

まだ今使っているものがあるのでそれが使い切り次第、使おうと思ってワクワクしています♡

さ、今日はゆっくり休みます☆
みなさんのところへは明日伺いますね~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-05-25 21:18 | cosme