人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗


大失敗_c0274618_18231371.jpg
おうちのピエール・ド・ロンサール♪

昨日はあの後、活動ノート用のペンケースが欲しいなーって事で作っていました♪
で、1日使ってみて違う形のペンケースも作ってみたくなり、今日の午後から型紙作り!

しかし計算して作ったはずなのに生地の向きで大失敗w
ボツですが、自分しか使わないのでこれで我慢だな^^;

図形の理解が苦手だとこういうことが頻繁にあるので失敗多過ぎ!
特に今日は睡眠時間も短くて疲れてたのもあるのかな~^^;

そんなだったので夕方にはお昼寝して少し頭をクールダウン☆
最近体調が上がってきたみたいで睡眠時間が減ってるのでちょっと注意していかなくちゃ!

今日は沢山眠れますように・・・☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-05-31 18:31 | Plant &flower