人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤモヤ

モヤモヤ_c0274618_18184705.jpg
今日も母に代わって朝からお届け物の受け取り係を☆
昨日来なくて今日こそは!って思ってたけど、結局今日も届きませんでした^^;

発送はされてるのにね・・・。

午後までお昼寝して、お出かけしようかー♪って言ってたのにだんだん雲行きが怪しくなり、次第に気持ちがざわつくというかモヤモヤして来て・・・^^;
まぁ、モヤモヤの原因は分かり切った事なので感情の問題なんですが。

こういう時は寝るに限る!w
最近暑くなってきて睡眠が不安定だったからかな~。

今日こそは沢山眠れますように!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-06-02 18:45 | Plant &flower