人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消化できた

消化できた_c0274618_17360952.jpg
今日はたくさん眠れて、起きたのは午後!
このところモヤモヤしてた事も、やっと消化できた感じ♪見方を変えれば、色々見えてきますね!

そんな感じで、少しスッキリした気持ちです☆


さて今日は、プリンターを購入できそう!という話になって、早速プリンターの設定にプロバイダーのおまかせサポートに電話して予約を取ったり細々動き始めました♪
ワタシのお気に入りの店員さんのいる電気屋さんでプリンターを買おうってことになったので、その店員さんが週末いたらその日に行こうか♪って思って問い合わせしたら、もう異動しちゃってたーーーー;へ;

親切で色々話も聞いてくれて、いい店員さんだっただけに残念~!
なので相談できる店員さんはいないけど、来週末あたり電気屋さんに行ってプリンター買って来よう・・・グスン。

とりあえず、プリンターを買ったらやりたい事がいっぱいあるので、あとはプリントするだけの状態にしておこう♪
今はもう、プリンターとスマホを接続してスマホからプリントできるようになったんですね!おまかせサポートに電話して知りましたw

楽しみだー♪
設定に来てもらうのは2週間後なのでそれまでにできることをできる限り頑張ろう♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-06-05 17:54 | Plant &flower