人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

体調不良_c0274618_19443441.jpg
おうちのアイスバーグ♪

昨日はやっぱり調子が悪かったようで、日付が変わる頃にはメンタルだだ落ちで泣きそうになっていました。
こういう時って視野が狭くなっている証拠なので周りを見て自分の置かれた状況をもう一度見直して。

落ち込むことないジャン~!って思えたら大丈夫!
なので今回は回復が早かったですw

でもまぁそれでもいつもよりは体調がよくないので、今日は1日おとなしくおうちで過ごしていました☆
ホントは夏コスメを探しにモールに行きたかったけど、母も庭仕事で疲れてたみたいだしまた今度にしましょ☆

さ、来週はプリンター設定でおまかせサポートの人が訪問で来てくれるのと、通院もあるのでちょっと頑張りましょう!
楽しい1週間になりますように・・・♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-06-17 19:54 | Plant &flower