人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で震度6弱

大阪で震度6弱_c0274618_17163422.jpg
今朝は起きて間もなく、大阪で大きい地震!
ビックリして気が動転してしまいました^^;

関西は親友やお友達が何人も居る場所。
慌てて連絡して、みんな無事が確認できて一先ずホッとしました・・・。

時間が経つにつれ、水道が止まってたりガスが止まってたりと細かい情報が入ってきて、テレビにくぎ付け。
テレビを見るしかできないことがもどかしい。

お友達のことが気が気じゃなくて、気になるけど、バタバタだろうしスマホの充電を使ってしまうのが申し訳ないのでこれ以上の連絡は控えていますが、小さい子供たちの居る子もいるので怖かっただろうな、泣いてるって言ってたし・・・って考えだすと止まらなくて^^;

寝不足だったのでお昼寝も一応したのですが、大阪にお友達を助けに行く夢を見ました^^;
ワタシが行っても足手まといになるだけなんだけど。

これ以上大きい地震が来ませんように・・・みんなが早く元の生活に戻れますように・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-06-18 17:28 | Plant &flower