人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い土曜日

暑い土曜日_c0274618_17282512.jpg
今日の写真は使っているクレンジング♪
固めのジェルでシッカリメイクを落としてくれます☆

ワタシの好きな柑橘系の香りで、使っている時も癒される~♡
気に入ったのでリピートしようと思ってます♪


さて今日も暑い1日。
昨日、関東は梅雨明けしたのでいよいよ夏になりました。

しかし水不足じゃないのかな。
大丈夫なのかなってちょっと心配。

そんな今日もぎっくり腰の調子は変わらず・・・。
確実に良くなってはいるんだけど治ったとまでは言えずでなんとももどかしい。

母は父と買い出しに出かけて、ワタシは留守番係☆
引き続き、腰をゆっくり休めようと思います。


いつもご訪問&応援ありがとうございます☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-06-30 17:51 | cosme