人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシムシ木曜日

ムシムシ木曜日_c0274618_19022433.jpg

過去写真より♪

今日は1日雨の日で、なんだかムシムシした日でした。
昨日の夜はサッカーW杯もお休みだったのでぐっすり眠れましたw

その後、プチぎっくり腰はかなり良くなりましたがまだ万全じゃないので、お稽古の課題など長く椅子に座っている作業は控えています。
プチだったのですぐ治ると思ってたんですが少し良くなったと思ったら、それ以上はあまり変化がありません。

4日後のお稽古には行けるんだろうか・・・><;
なんとしても行かなくては!!

明日も1日中、雨の予報です。
なんだか梅雨が戻ってきたみたい^^;


いつもご訪問&応援ありがとうございます☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-07-05 19:15 | Scenery