人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネムネムな1日

ネムネムな1日_c0274618_18235279.jpg

今日もなんだかネムネムな1日で、夕方にやっと起きたのに留守番しながら椅子でこっくりこっくり・・・。
まだ疲れが抜けないのかな~今も油断すると寝てしまいそうです^^;
やりたい事はいっぱいあるのにぃ~!

今日も暑かったけど、週末にかけて更に暑くなるそうで。
ここら辺じゃ37℃予報も出てるよ~!完全に体温で言ったら熱出てるよーw

庭の草花たちの写真を撮りたいけど勇気が出ない・・・^^;
もうこの暑さで、寒かった時期の事が思い出せなくなってるw


いつもご訪問&応援ありがとうございます☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-07-11 18:36 | cosme