人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラは極度の寒がり

オクラは極度の寒がり_c0274618_16183255.jpg
今日の写真は、ワタシが撮った母の多肉ちゃんをプリントしてあげたら飾ってくれたの図♪
プリンターが来てすぐにプリントしてあげたんですが、いつの間にか額に入れて飾ってくれました^^♪

額に入れるという事は結構気に入ってくれたのかなー?
嬉しいな♪


さて今日も暑くて、庭の温度計は39℃になっていました^^;
下手に動いて熱中症になるのも怖いので今日もお籠りDayでした。

母は最近は植物への水やりも、朝早く起きてやるようになって朝方生活になりつつありますw
ワタシもそれと共に活動するので自然に朝方にw

毎日ズッキーニやミニトマト、ナス、オクラなどを収穫してくれて見せてくれます♪
新鮮なお野菜を食べられるなんて幸せですよねー♪
毎晩、サラダなどでいただいています♪

この暑さ、嫌だけど、オクラの成長にはいいようですw
暑くないとオクラの実が大きくならないみたい!オクラは極度の寒がりですねw


今日もそんな感じで平和に過ごせました♪
明日も穏やかに過ごせますように~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-07-18 16:32 | still life