人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日♪

通院日♪_c0274618_23064383.jpg

今日は午後から通院してきました^^♪
父が今仕事がお休みなので送り迎えをお願いして、楽ちん通院でした!

診察は、特に変わった事がなく7分診察☆
お薬も変わりなく、でした。

通院後は母と合流して、東口のデパートでお買い物♪
欲しかったものはなかったけど、前からいいものないかな~って探してた大きいバニティポーチで可愛いのがあって即買い♪

だけどデパート内の暑さが尋常じゃなくてスタバに駆け込んだけど全然涼しくない~+へ+;
フラペチーノをあんなにがぶ飲みしたの、初めてw
しかもなんでスタバって席が狭いのー?隣と距離が近すぎて緊張しちゃうよw

その後は駅西口のデパートへ行きました☆
母のかかと痛用にサンダルの情報がないかなって思ってたら、店員さんが耳寄り情報を教えてくれてヤッタ~♪やっぱり聞いてみるものだね!

あとはお茶もして、父のお迎えで帰ってきました☆
今日は久々にお出かけしたけど、暑くてヒーヒーでしたね^^;

水分塩分摂って、しっかり体を休めましょう☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-08-10 23:21 | cosme