人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲徳栄vs横浜

花咲徳栄vs横浜_c0274618_17364874.jpg
今日は朝からスーパーへ買い出しに出かけました♪
朝にスーパー行くなんて滅多にないので空いててお買い物しやすかったですw

帰ってお昼寝したら、14時半からは甲子園、花咲徳栄vs横浜の試合!!
今年の横浜は強いって聞いたので1点取った時は少し安心しましたが、その後どんどん点を入れられて8対4まで引き離されてしまってガーン・・・。

でも9回裏、2点差まで行ってこれでヒット1本打てば同点になるって場面で注目の1年生井上くんが出てきて、お願いーーー!!って祈ったけどダメでした・・・;へ;
悔しいーーー悔しいよーーー!!

あとは浦和学院に頑張ってもらうしかない!!
浦学、頑張ってね!ホントに頑張ってほしい!

そんな感じで、甲子園な1日になりましたが、また腰の調子が怪しい・・・^^;
お昼寝で冷えちゃったのかな~この前ぎっくり腰になったばかりなのに><;

しばらく安静にしていますね。トホホ・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-08-14 17:46 | cosme