人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女の一撃

魔女の一撃_c0274618_14203155.jpg
今日はとうとう魔女の一撃(ぎっくり腰の極度の痛み)を食らってしまいました・・・。
そこから、辛うじてリビングのいつもの椅子に座ることができましたが、そこから動けなくなっています^^;

病院にも行けないしおトイレが不安・・・。
塗り薬、飲み薬は試しましたが効果なし。

あとは湿布薬ですが、肌がかぶれてしまって一枚剥けてしまうのでできたら避けたいんですが・・・。
でももう出立てがないので湿布のお世話になるかな~^^;

立てない状態は初めてかも^^;
早く痛みよ、引いて~!!

<追記>
あれから湿布を貼ったけどなかなか椅子から立てず・・・^^;
以前入院してた病院の救急に電話してみましたが、「今来てもぎっくり腰じゃ入院できないし注射も打てない」と言われ逆に腹が据わってw

そーっとそーっと立ってみたら立てたので今やっとホッとしているところです。
久々に一撃を食らって、やっぱり痛いって辛いし怖いなって思いました^^;

母が近くに居てくれなかったら1人メソメソ泣いているところでした・・・。
ホント、情けないね><;

今日の課題は、ベッドに辿り着けるかどうか。
頑張ろう・・・あとちょっと。


いつもご訪問&応援ありがとうございます☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-08-19 14:30 | Plant &flower