人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は頑張る月

9月は頑張る月_c0274618_16510340.jpg
昨日の夜も、お稽古の課題のキルティングをしました♪
昨日は2時間ほど進めて、いい調子!このまま順調に進めばお稽古には間に合うかな~♪でもいきなり予定が変わって見込みが外れることもあるので余裕とは思わないようにしないとw

今日も頑張ろうー☆

でもこのところ頑張ってキルティングしているので少々疲れが出て、今朝はなかなか起きられませんでした。
夜までしばらく休んで夜に頑張れるようにしないとね♪

ということで、今日は前半のんびり・後半頑張る1日にします!
9月も始まった事ですし、9月は充電期間を経て頑張る月にしたいな♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-09-01 16:57 | Plant &flower