人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生復帰のお稽古日♪

先生復帰のお稽古日♪_c0274618_21210238.jpg
過去写真より♪

今日は夏休み明けのお稽古日でした♪
山の事故に遭った先生も、復帰すると聞いていたので課題も頑張って仕上げていきました♪

無事課題も2つ提出でき、先生に「キレイに出来てますね」って言ってもらえた時、たったそれだけなのにそれがどんなに尊いことか・・・。
先生は奇跡的に助かったとのことで、本当に嬉しかったです。

これからは毎月課題を提出できるように頑張らなきゃ!w

お稽古の後はいつものように母と合流してランチ&お買い物♪
いつもの手芸屋さんにも行って、みんなと久々に会えて楽しい時間を過ごせました♪

あとは母のお買い物につきあって色々見て回り、最後は喫茶店でお茶して帰ってきました☆
母は気に入ったコートを見つけて、ご機嫌でしたよ♪

さ、一先ず課題も提出できたし、明日からは頼まれものの型紙作りを頑張ろうー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-09-10 22:19 | still life