人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血豆騒動

血豆騒動_c0274618_19503672.jpg

過去写真より♪

実はこのところ気になっていたことがありまして・・・。
喉の奥に違和感があったんですよ^^;

違和感は小さくなるだろうと思って様子見してたんですがなんだか逆に大きくなっていっているような・・・?
怖くてでも怖いから目を背けてたんですが、昨日母に話してから、どんどん不安が大きくなっていって・・・。

母に励まされ、今日病院に行ってきました。
結果は、喉の奥に血豆ができててそれが違和感だろう、と。

血豆?!なんだぁーーーー!血豆かーーーーwww
もうね、ポリープだと思ってたんですよ、本当に。絶対入院だって思ってたんですw

しかも喉の奥なので胃カメラみたいのを入れて、細胞診になるだろうし結果が悪ければ声帯を切って、声も失って・・・とか考えていたわけです。
・・・ただの血豆、でしたw

もう、本当にホッとして。
母なんか結果が嬉しすぎて、その後買い出しでお寿司買ってきてくれちゃいましたよw

血豆はじきに引いていくでしょうって☆
もし血が出ても驚くことはないって♪

ただ、やっぱり小さいカメラを入れたんですが、鼻の奥がめちゃくちゃ痛かったですw

笑い話で済んでよかった・・・。
よかった・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-09-15 19:59 | Plant &flower