人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会

食事会_c0274618_10190525.jpg

フローラ黒田園芸にて♪

昨日は兄との食事会でした。
本当に気が滅入る食事会でしたが、その後お嫁さんになった方と母との3人でゆっくり話をすることが出来、今までの不安が多少和らぎました。

母も気が済んだようで、少し安心できたようだったのでホッとしました・・・。
一先ず、ワタシの小姑のお役目はちゃんと果たせたかなとw
しかし・・・兄よ・・・本当に困るよ。

でも伝えなきゃいけない事は伝えたし、何より母が気が済んだのならそれでいいのです。
昨日は帰ってドッと疲れが出て、早々に休みました。

ところが、今朝起きたら地元の仲良くしてた友達から連絡が来てて、お父さんが亡くなったとのこと。
普通にお会いしたことのあるお父さんだったので本当に急でビックリしました・・・。

お父さんっ子だった友達、大丈夫かな・・・。

そんなこんなで昨日と今日はバタバタとした2日間でした。
明日は革教室だし、27日もちょっと用事があるし少し落ち着かない日が続きそうです。


P.Sコメントのお返事は落ち着いたらゆっくり書かせていただきますね☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-10-25 10:35 | Plant &flower