人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくDay

ちくちくDay_c0274618_17145117.jpg

フローラ黒田園芸にて♪

今朝起きたら、母が眠れずに起きていました。
まぁ兄の事といい、別件で悩みができてしまったのもあり、眠れるわけないんですが・・・。

2時間ほど話をしたら、眠くなったようで眠りに入ってホッとしました。
ワタシも12時頃まで少し休み、その後はキルトのお稽古の課題のクリスマスタペのアップリケをちくちくと♪

やっと昨日、タペに合う色の糸を買えたのでこれからどんどん進めますよー^^♪
今日も1日半分の目標を達成♪

夕方には母も起きてきて、少し機嫌が直ったようでした☆
騙し騙しいくしかないね^^;

どうにもならない問題に悩むのって無駄かもしれないけど、なかったことにはできないので仕方ないです。
いつまでもウジウジ考えてても、消化するには必要な時間だと思っています。

さ、ちくちくの続きをやる事にしましょう♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-11-24 17:30 | Scenery