人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDをスマホに転送~♪

CDをスマホに転送~♪_c0274618_17341224.jpg




CDをスマホに転送~♪_c0274618_17341495.jpg
今日の写真は、自分用に作ったマスクポーチ♪
外ポケットを内ポケットにして仕切りとして使おうと思って変更して作りました♪

早速、革教室のお月謝ポーチとして使っていますよー^^
1万円札も余裕で入るし、仕切りポケットにしたから領収書も仕分けて入れられて使い勝手がいいです♪


さて今日は起きてSNS徘徊してたら昔懐かしいビョークのアルバムを発見!
10代の頃毎日聴いてたアルバムで、また聞きたいなー!!って猛烈に思ってw

部屋を捜索したら見つかったのでスマホに取り込んでミシン作業中に聴けたら最高じゃん~♡って思って、パソコン経由で取り込もうと大奮闘!
ネットで調べてやってみたけど全然できてない~><;

こりゃ専門家に聞いた方が早いわ~って思ってケータイ会社に電話!
でも、相手を間違えたかな・・・すっごくイライラしました^^#しかも折り返しの電話は明日になるって・・・。

母に勧められてJ-comのおまかせサポートに電話したらこちらは大当りでw
無事、取り込み成功ー♪オペレーターのお兄さんもしっかりした方でした♪

かくして、3時間もかかってやっとCDをスマホに転送できたのでしたw
3時間、長かった・・・^^;

ケータイ会社の電話でかなり疲弊したなぁ^^;
あんまりひどいんで「なめてるの?!^^#」って聞いたら「なめておりません」とか普通に答えて来たから逆撫でされましたよ^^#
普通に額面通りに受け取る人、あんまり居ませんよねw

でもとりあえず、これで無事やり方を覚えたので大丈夫でしょう♪
これからは全部スマホで聴けるんだー♪嬉しいな♪

さ、早速音楽聴きながらのんびりしましょう~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-12-02 18:12 | Hand made