人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細かい作業の日

細かい作業の日_c0274618_19382409.jpg

フローラ黒田園芸にて♪

昨日の夜は、やっとスイッチが入ったのでキルトの課題を爆縫い~!
大きいアップリケが5つ縫えましたー☆やったー♪あと7つだったかな~残りも頑張ろう♪

で、今日はその疲れで前半は休息に費やし、夕方からはまた紙モノ作りを♪
メッセージカードを印刷してみたけどデータが大きすぎていつもと動作環境が違ったので印刷が上手くいかず・・・。

はみ出た部分をスライドカッターでカットする作業が増えてしまった^^;
でも、ついでと思ってA4用紙をA6用紙にカットするのも一緒に片付けて、ヘッダーの折り目つけもやって・・・色々細かい事を一気にできてよかったな♪

その後はコンビニに用事があったので母と一緒に散歩がてら2件回ってきましたよ☆
今日は日中もそうでしたが、かなり暖かくて汗かいたー!でもいい運動になりました☆

でも疲れが出たかな~眠くて仕方ない+へ+;
早めに休もう・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-12-04 19:49 | still life