人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザリッ・・・ザリッ

ザリッ・・・ザリッ_c0274618_17121234.jpg
フローラ黒田園芸にて♪

今日は、母がネコたちにと買ってきたまたたびを爪とぎに撒いたら、ネコたちウハウハw
フィーバーまではいかないんだけど、その後もじっくり時間をかけて堪能している様子w

母がお昼寝して静かになったリビングに、爪とぎを舐める「ザリッ・・・ザリッ」って音が響いてたw
大きく酔っ払うことはなくって盛り上がりには欠けるんだけど、それなりに楽しんでいるようです♪


風邪の方は、かなり良くなってはきましたがまだ咳が残っています。
明日の革教室はまだ行けないかなぁ~><;

あんまりお教室でコンコンやってたら迷惑だもんね^^;

アァ~!!月に2回のお教室なのに月にちゃんと2回行けたことがないよ~!
先生~ごめんなさい!!


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-12-20 17:27 | Plant &flower