人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もホムセンへ♪

今日もホムセンへ♪_c0274618_23260255.jpg
フローラ黒田園芸にて♪

今日も夕方まで休んで、その後カインズへ行ってきました♪
ちょっと離れた場所にあるのでこういう勢いのある時に行っちゃおう!ってことでw

特に目的なく行ったんですが、なんと革裁断に使うカッターがこんなところにありましたw
ユザワヤにはなかったのでどこで買えばいいんだー?!って思ってたのでまさかのカインズにあったのにはビックリw
ホクホクでしたよ~♪これで革裁断が綺麗にできます♪

その後、地元のモールへ寄りました^^♪
カルディーへ行って母とコーヒー福袋が欲しいってことで2種類のうちどちらにするかで迷って迷ってw

苦味のあるもの&バランスの取れた2種類が入っているものと、酸味があるもの&バランスの取れた2種類が入っているもの、の2択で。
苦味が好きなのでそちらにしようっていったんだけど、外袋のトートバッグの色がもう1つの方が可愛いよー!こっちがいいよー!って母が言うので2人で悩んでましたw

結局トートバッグはあんまり可愛くないけど苦味のコーヒー入りのものを選びましたw酸味だけは・・・苦手なので多分あってもあんまり飲まなくなっちゃいそうだからね~^^;

これでコーヒータイムがますます楽しみになるね♪

あとは食糧品を見て帰ってきました☆
今日はたくさん歩いたなー!

明日から父は仕事だし、ここずっとお出かけしてたのでワタシは明日からはのんびりモードで動きます。
そろそろキルトの課題の続きをやらなければ!

みなさんはどんなお正月でしたか~?^^♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-01-03 23:48 | Scenery