人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっぽを向いて

そっぽを向いて_c0274618_18304372.jpg

フローラ黒田園芸にて♪

今日はやっと睡眠が足りてきた感じで、少し前向きになってきました♪
母も同じようで、庭の植物たちのお世話をしていましたよ^^♪

このところ上のネコが療養食サンプルを食べ終えたので一番食いつきの良かったフードを大袋で買ってきたんですが、大袋になった途端そっぽを向いてしまい全然食べずで・・・。
心配していましたが、やっと諦めてくれたようで食べてくれるようになってきました・・・ホッ・・・。

元々気難しい上の子なんですが、あれだけ気に入ってたのに?!ってちょっと困っていたんです。
食べたら少し元気になったようで今日はよく鳴きよく懐き、でよかったーーーー!

他にも、今日は夕方に長電話したので目が疲れたw
電話中ってめまぐるしく目が動いてるんですよね~^^;


今日は何だか気忙しい1日になりましたが、夜も課題を進めたいな♪
頑張れますように♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-01-07 18:42 | Scenery