人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画とマレー

動画とマレー_c0274618_18071691.jpg
昨日は夜更かしして、母のお気に入りのyoutuberさんの動画をテレビに転送して一緒に見ていました♪
美容系youtuberさんなんだけど、100均購入品とかIKEA・コストコ購入品とか色々なお買い物動画を上げるのでそれが母は好きみたいw

昨日も購入品動画見てあれこれ2人で言いながら楽しんでいました♪
夜更かししたので今日は何だかんだでさっき起きました^^;

まだ半分寝ぼけてるので夜から活動します・・・w

そうそう、始まったばかりの全豪オープンテニス。マレーがこの全豪終わったら引退するかも知れないって?!
ネットのニュースで知って、ショッキングでした。

マレーはケガの痛みに打ちひしがれちゃったのかな・・・。
泣きながら会見したような事を聞いたので、マレーをそういう風にしてしまったケガやそこまで痛いんだって思うとなんだかこちらも辛くなってしまいました。

今、LIVEで試合をやっているので最後まで見届けなくちゃ!
これが最後の試合かもしれないもんね・・・。寂しくなるな・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-01-14 18:21 | Scenery