人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革教室&デパートへ♪

革教室&デパートへ♪_c0274618_22435688.jpg
フローラ黒田園芸にて♪

今日は革教室の日~♪
通いめてから、やっと月2で行けた・・・w毎月1回しか行けてなかったからね~^^;

お教室の様子はまたゆっくり書くことにして、お稽古後はいつものように母と合流ー♪
今日は急ぎで手芸屋さんに用事があったのでお稽古後のお茶はせず、手芸屋さんに直行しました♪

半年ぶり?ってくらい会えてなかったTさんに会えて、母共々話が尽きずw
お互いのペットの健康の話なんかもして。
まだまだ話していたかったんだけど、母の用事もその後詰まってたので手芸屋さんを後にして・・・。

デパートのイベント会場に来てた母のお気に入り革バッグ屋さんに行って♪
神戸の革工房さんなんだけど、工房のお兄さんが可愛くて♪w

母は今回はお財布をお買い上げ~☆
革バッグ教室に通い始めたワタシも、色々教えてもらって勉強になっちゃった♪

最後は隣のデパートの喫茶店でいつものおばちゃんに久しぶりに会えてよかったーw
風邪引いてたから全然会いに行けなくて心配されちゃったw

おばちゃんはいつもいつも「りさちゃん可愛いね可愛いね♪」って褒めてくれる、親戚のおばちゃんみたいなあったかい存在^^♪
また近いうち会いに行けるといいなー☆


今日は久しぶりのデパートで母もワタシもテンション高く帰宅しましたw
やっぱりみんなと話すと元気出るね♪

今日はいい夢見られそう~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-01-25 22:57 | Scenery