人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案の定、キィー!

案の定、キィー!_c0274618_20175523.jpg
今日も黙々とスヌードを編んでいましたよー♪
が、思った以上に編みにくい糸で、何度もほどいて編み直していたら全然進まないーw

案の定、編み直しで目が落ちてキィーってなってw
傍に居た母もなんかイライラし始めてw

母の編み物道具の中の目数リングを拝借してみたら、あら不思議、ストレス激減♪
まさにワタシの為にあるようなお道具だわ~♪

目標も、クオリティー高く!っていうのは辞めて、とにかく完成まで頑張る!というのに変えて、そこからはスイスイ進んでいます♪
やっぱり楽しく編みたいもんね☆

今日は父母がホムセンに買い物に行ってたので留守番しながら編んでいました^^♪
体が固まるのでたまにストレッチしながら♪

明日はどれだけ進むかな~?


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-02-03 20:33 | Hand made